^o^

やったー
大学合格できました!
よよよよかった〜
応援してくれた方々本当にありがとうございました〜
オラ幸せだーよ・・・
 
全身で喜びたいところなんですが
異様なタイミングで久々にがっつり風邪をひいてしまい
今日は一日ダウンしておりました・・・
テストは気合いで受けたんですが
ぐわんぐわんするしお腹痛いし
死ぬかと思った。
今は薬効いたみたいでだいぶマシです〜
鼻風邪に続いて喉風邪で
昨日から今日で30個近くのど飴なめたっていうね・・・ハハハ・・・
しかも朝も昼も食べられず
のど飴が主食になってました。
だってのど飴なめてないと喉腫れて息できなかったんだもの・・・
今は大丈夫ですが。
のど飴のスースーする感覚好きー
 
そんな感じです。
とりあえず合格できてよかったー!
明日はテスト該当科目がないのでお休みです、
ゆっくり休みます・・・