ドモドモ

今日はテストの該当科目無かったので
学校お休みでした〜
明日が最終日。ガムバル。
 
親に合格祝い兼クリスマスプレゼントで
テトラぐるみテトラポットストラップ
買ってもらえることになったワーイ!!!
しかもちょっとワガママ言って
テトラぐるみ、SとL買ってもらうことになった^^
ヤッタネ!
こんな妙なものをねだるのは若干恥ずかしかったけど(笑)
テトラー(笑)としてはかなり嬉しいです。
見れば見るほど愛らしいテトラポット
楽しみす〜
 
風邪はだいぶ回復しました。
ちょと喉が変だけど言うほどではない。
というかカラオケ行きたいのにさ・・・喉やられるとかorz
とげまりたいーとげまるぅー
 
うーん書くことが思いつきません。
とりあえずテスト勉強してきますーノシ