新月

今日は新月だそうです。
だもんで、とげまるから新月聴きました。
新月の少し狂気じみてるとこがすき…
「孤独を食べて」って歌詞を初めて見たときは
感動したと言うよりはぞっとしました。
良い意味で。
サウンドも良いー好きな感じ
浮遊感と地に足付いてる感が同時にあって
なんだか妙に不思議な感じです。
 
そうそう、
ついでにマサムネ氏のお誕生日は満月らしいですよ!
ほへえー
というかもう1年経ったのか…はやっ
もうすぐスピメンもみんな43です。
年齢ってどうあがいても追いつけないのね…
もう5年早く生まれたかった。
 
ん、何か書こうとした。
思い出した、サイトの小説の方、
ちまちま書いております。現実逃避に。笑
もうすぐできるかな?
しばしお待ちあれ!
 
カラオケ行きたいなーと思った矢先に
喉を痛めてしまいました……チクショウ!
はやくとげまりたいです〜
喉痛いぐるじいですべべべ
 
あ、テストの方はほどほどに順調です。
緊張感なさすぎてやばいけど!笑
つくづく定期テストなめすぎだ。
でも公民と数学終わった私に怖いものなど無い!
そんな感じです。
 
………
明日入試の結果発表です……
正直言ってどうしようもないのが辛い!
果たしてどうなるー!
受かってないと困るよー!!切実に!
あばばばば