むぇ

解放されてますが
月曜日は公民テストなんですね。
へー。
一通りみるだけ見るけど
相変わらず無茶苦茶するわ・・・
スゴイ範囲ですぞ。
 
さて
入試の感想でも書くかな↓
 
始終緊張しっぱなしでかなり疲れました・・・
小論はなんとか形にはできた。
「間に合わないんじゃないか」って思ったけど
2,3回書き直したりしたけど間に合いました。笑
しかし過去問とは少し方向性が違って焦ったり・・・
大丈夫かな。自信はあまりないです。
 
そっから面接の控え室に行ったんだけども
2時間くらい待ってね・・・
かもたまたま日なたの席に座ってしまったものだから
暑くて暑くて爆発するかと思った。
さらに鼻風邪がひどくてもう・・・
小論の時からズビズビ言っててスミマセン←
 
面接、緊張はしたけど思ったほどではなかった。
しかし自己PRを全くさせてもらえず・・・orz
ひたすらデザインのことについて語ってました。
喋りすぎて時間が足りなくなったようだ・・・
応答はそれなりにできたと思うけど
口がカラッカラになって正直焦った。
 
そんな感じでした(謎)
行き帰りに綺麗な朝焼けと夕焼けを見ました・・・
受かるといいな。
もうあとは神頼みです(-人-)