ひょひょい

むぇーこんな時間ですが更新
 
帰ってからずっとがしがしお絵かきしておりました。
とってない授業の課題用に描いた。
でもどちらかというと自己満足気味です。
楽しくお絵かきできた!良かった!
 
公民のテストとやらもありましたが、
思いの外なんとかなりました。
丸暗記バンザイ!
それよりも鼻風邪がやばかったです。
テスト中ずっとティッシュで鼻押さえてたよ・・・
はずかちー
 
なんだか異様な開放感ですが
まだ結果は分かっていないので
うかつにはしゃげないのが現実です・・・
しかし今日学校で先生に報告したら
超笑顔で手を握って 「オメデトウ!!!」 だとww
先生気が早いです。
しかし受かるといいな。
一人暮らしも今からわくわくしております。
大変なことも多かろうが それも含めて楽しもう。
ひょーい!
 
あ、今日小学校に行って交流する行事がありました。
小学生ってかわいいね・・・!
3年生の子たちだったんだけども
超絶かわいかったです。
あとセンスぶっ飛んでておもしろい。
そうそう、しかも母校だったので、
校舎が色々変わってたり、
自分がでかくなったのを実感したりなどなど
盛りだくさんでした。
たのしかった。
 
明日も楽しいといいな。
たのしもーうイェアー