当たってどうなる

砕けるのか。
いやきっと砕けない。強気で行こう!
 
今日は受験当日ですーぴぎゃー!
テンションはいつも通りですが←
昨晩緊張して手が震えた(気が早い)
ついったの方でも色々言ってたんだけども
つくづく事を壮大にしすぎですw
まるで今日死ぬかのようなww
いえいえ死にませんたぶん。
がんばりますよ!
と言いつつ、直前まで風邪気味だったのですが←、
今は大分マシです。
昨日は鼻水ズビズビだったけど
今そうでもないし。まだちょっと鼻詰まってるけど。汗
まあ大丈夫だろう!とみた!富田!
テンション高い。笑
 
いよいよもって当日なんで
もう本番がんばるしかありません。
小論と面接だし、単語覚えるくらいしか対策ができん。笑
がんばりまふよー
もう昨日から何回頑張ると言ったことか・・・(笑)
まあそうとしか言えないし。
 
色々な人が応援してくれて嬉しいです
あ、この話になると死ぬみたいになるので(笑)、
終わってからにしますね。
というか受かってからにしろよと・・・笑
そういうわけです。
じゃあ準備にかかりますー