ブヮー

塾の英語の先生がすごく好みのタイプなんですが、
あ、誤解を招きそう(?)なので言うと女性なんですが、
好きな人に限って距離を置いてしまって、
こう、ムギャー!ってなる。笑
この前その先生私服だったのを見て
ちょっと可愛すぎて爆発するかと思った。
私が女の子にこう「キャー!」って気持ちを覚えるのって
多分可愛い雑貨を見つけた時の感覚なんだよな。
こう言ったらなんか酷い感じするけど(笑)、
いや、人格も含めての話です。
人間そのものがツボ!
女の子が男の子に惚れるとか、その逆とかとは
またなんか違うのか。
とりあえず女の子可愛いです。
年上の人が好きです←
髪の短いお姉さんが好きです!!
 
本当にとりとめが無いけども
とげまるまで1週間切りましたー!
うおおおお楽しみ。
眠いんでちょっと寝ます、
明日は面接練習あるから対策しないといけないんだけど
眠いし