んゎー

ちわ!
今日は塾の面談があったので帰るの遅くなりました。
おうーっ
晩ご飯にマクドアイコンチキン食べたんだけど
昨日の帰りにもマクド行ってたうえに
明日も友達&後輩とマクド行こうって言ってます。
マクド信者だね!安いんだもの。
あ、全然関係ないけども
えにしの着うた落としました。
今着信はシロクマに落ち着いてるんだけど
目覚ましにでもしようかなあ。
 
あ、昨日、眠すぎて何も解説してなかったんですが
昨日の記事タイトルは、
美術部メンバーをすしネタに例えるみたいな話をしてる時に
がっちが言った名言でした。
わさびとかうどんとか、パフェとかスイートポテトとか
いくらとかに一緒に乗ってるきゅうりとか、
なんだか全然魚じゃないものばっかりでした。
前に全然違う話で食べ物に例えたときは
私は香愛ちゃんに「ふりかけ!」と即答されました。
マヨネーズの話は、
「スライスしたたまねぎにマヨネーズかかってるサーモン」
と言おうとして口が滑ったために生まれた名言でした。
 
今思ったんだけど、
「えつおはエビっぽい」って言ってたけど
どちらかというとウナギっぽい気がする。
「えつおって エビというより ウナギっぽい」
はい、一句できました。
ちょっと今テンションがバグってます。
 
話長くなってきた・・・笑