すゎー

9月模試結果帰ってきたー
全体的に落ちてた、勉強不足です。
この前の筆記もやばいなあ・・・
 
今日面接練習しました。
言葉遣いと姿勢と対応は良いけど
出入りの仕方が全然ダメって言われた(笑)
あと回答全く考えてなかったんで
やっぱり準備不足だったー考えねば。
 
あ、そうそう、
昨日書き損ねたんだけど、
夏に描いた魚のヤツ、2次審査通ったらしい!
やったあー!!
業績らしい業績はこれが初めてです感激・・・!
お呼ばれされてご馳走が食べられるのね!じゅるり
お呼ばれの日程が入試の直前だった気がするけど
行きますよ。むしろ面接のネタにしますよ!
やったー
今だけは喜ばせて・・・浮かれさせて・・・
 
今日は塾3コマハードですた。
小論やってるけどむつかしい・・・ううう
 
ここのノリ忘れました!←
よくブログスランプなるんですが、
リアタイでなったのは初めてである。
多分ツイッター平行してるからだなー
むむむ
しかしここが一番自由に発言しているので
気に入ってます。
 
久々夜更かし!ダメじゃないか。
寝ます。