犬仮面

地元のお祭行ってきたー。
お祭というか、芸術祭みたいな。
ウチの学校も似顔絵企画的なのをしていたので
後輩に混じって1枚だけ描いてきた。
帽子の可愛い女の子とカッコイイお父さん描きました。
しかし後輩上手すぎなので1枚だけ描いて退散(笑)
中学もやってたんで、
久しぶりに中学時代の顧問の先生と喋ったりした。
恒例の犬仮面も見てきた。笑
来年は多分来れないだろうな・・・と思うと寂しいです。
早々に帰ってきたんだけど
外気持ちいいしすぐ帰るのもったいないし
その辺のベンチでぼーっとしたりした。
途中で「日焼けするじゃん!」ということに気付いて帰ったけど。笑
すっかり秋で心地良いですなあー
 
で、明日学校あるんだね・・・ぐへえ
しかし明日はHEY!×3放送なんでがんばります。
全然久々じゃないけど久々な気がするスinTV!!
楽しみです。
 
あ、bridgeとMUSICA買ったんだけども
まだちゃんと読めてないです。
MUSICAの写真、綺麗に映りすぎてて気持ち悪い(笑)
マサムネさんの衣装がかわいい。
bridgeは衣装アレだけど(笑)、自然な写りで良い感じでした。
今日リズム&ドラムマガジンとギターマガジンもちらっと見てきた。
崎ちゃんカッコイイなー!
ギターマガジンの方はライブの写真でした。
サウンドデザイナーだけまだ見れてません。
ひー、雑誌追いつかん。
というか日が過ぎるの早いですね・・・
もうすぐとげまる発売ですわくわく。