うーぃ

やっと休みですよ・・・
やっと、と言うかまあ、先週もきっちり休んだんだけど、
なんせ体育祭関係がきつかったので・・・
模試もあったしね。
気持ち的に やっと って感じです。
疲れた。
 
体育祭の感想なんてまあ、見てもつまらんだろうから
続きにしまっておきますね。
 
体育祭当日、リレー嫌すぎてよっぽど休もうかと思った。笑
でもまあ色々と癪なので、
まあ行ったところで癪なのは変わりないけど、
とりあえず学校行った。
なんか競技の前の整列の場所分からなくなって
先生に聞いたら
「予行でやっただろ!なんで分からないんだ!」
って言われたけど私予行の時あくまで代理でしたから^p^
結局チキンすぎて誰にも言い出さなかったのが悪いんだけど
かなり腹立った上にテンションだだ下がり。
まわり運動部ばっか・・・疎外感・・・
まあ走ったけど。
なんか知らんけど当日筋肉痛全快してた(笑)んだけど、
走り出したときに太腿が
バキッバキィ!ビシィ!ってなったのにはちょっと焦った。
結局「ウワーッ」って思ってるうちに終わりました。
アンカーだったんでみんな応援し終わって静まった後に走らされるのかと
勝手に妄想して悲しんでたのですが
案外みんな応援してくれたみたいでした。
あたたかいね・・・体育会テンションすげえわ・・・
次のレースの走者もゴール前で応援してくれました。
あったけえです・・・ああでも今後学校内歩きにくいな・・・恥ずかしいorz
まあもうすぐ卒業だけど。
とりあえず某学系主任がすっころんでたのには笑った。
 
んで、その出場したリレーがまさかの最初のプログラムだったんで
その後はさかなと放浪の旅に出て
色んな先生のジャージ姿を写真におさめたりしました(笑)
楽しかった。
公民の先生がやばかった・・・短パンの上にインしてるし・・・ヒイイ
 
で例のよさこいなんだけど、
すごく楽しかったです。1回目は。
なんで2回やっちゃったの・・・
1回目で出し切って、満足して、午前最後だったから
さあ飯食おうー!と校舎帰ったと思ったら
「もう1回踊るから戻ってきて」
なんか、過去の先輩で、受験で参加できなかった子のために
もう1回やろうってのがあったらしいんだけど
二番煎じじゃねえか・・・
理由がなんだったのか知らないけど、
出し切ってものすごい疲れてたのと
ご飯食べようとしたのを中断されたのとで
なんか不純な気持ちで踊ってしまいましたスミマセン。
2回目、なんか怪我人続出だったしね・・・
私は形だけで結構手抜いてたので
それなりに疲れたくらいで済んだけど。
みんな青春だね・・・
私もうオバハンだからほっといてくれるかな・・・
 
午後のリレー決勝とか
騎馬戦とかは盛り上がりました。すごい。
あと一個下の学年の民謡踊りね!
女の子の浴衣が可愛すぎてブフー
カメラ持って行ったんですが、
結局浴衣の二年次しか撮ってません。笑
タイミングが合わなくて後輩撮影できなかったのが残念。
かわいかった!
 
その後大人数でマクド行ったりしました。
で帰って、塾宿やって、塾行って、
死にそうになりながら授業した。
そんな感じでした。
 
昨日は模試。特筆するようなことはなかったけども。
いっぱいラクガキしました。笑
そんくらいです。
 
今日は今からご飯食べて
気が向いたら地元の文化祭的な何かに突撃します。
中学ん時から参加してるんで、今年で6年目!
今年はお客さんとして参加なんだけどね。
 
そういうことでご飯食べよう