へい

今日の日記のタイトル、
なんかがっちの名言にするって言ってたんだけど
なんだったか忘れてもた・・・(笑)
思い出したら明日書きます。
 
今日HEY×3だったんですが、
スピッツの扱いがひどかったです・・・ww
総出演時間、約3分半て。
そのうちのトークが約50秒で。
ど、どういうことなの・・・
しかしメンバーのリアクション可愛かったし
ネム様がバッチリカメラ目線キメてくれたし(笑)、
選曲がビギナーだったり、テレビでクジ姉さん拝めたり、
良いところもあったけども。
しかしまあ色々と納得がいかず、ついカッとなって
数時間ほどツイッターのアイコンを
バッチリカメラ目線決めポーズのマサムネさんにしてました。笑
いや、スミマセン。ふざけました。
ずっとそのままだと(私が)落ち着かないので戻しましたが、
アイコンが変わってからフォローしてくださった方いっぱいいらっしゃって
なんだか戻すの申し訳なかったっていう・・・(笑)
魔法が解けてマサムネさんはただのハムスターになってしまいました。
ごめんなさい。
 
そんな感じでした。
とりあえず眠いので寝ます、
宿題は起きれたらする!絶対起きれないけど。
おやすみん
 
□追記
今日の数時間だけツイッターのアイコンだった画像、
こっそり続きにしまっておきます・・・w
マサムネ氏の決めポーズ!
 

 
「ふ○ぎ発見!」とか言いそうですよね・・・
草野つながりで・・・(笑)