とぅとぅる

前に漢文の授業で「最近楽しかったことは何ですか?」と
いきなり質問されたかもめです。
その先生、私がスピッツ好きなの知ってたんで
「コンサート行ったりとか?」って言われたけど
いや、6月行ったとこだし!こんな時期に行ってられないし!
とりあえずテレビにスピッツが映る機会がたくさんなので
楽しい日々です。
 
がっちのブログで紹介してたんですが
FFJ誕生花の占いがびっくりするほど当たってた。
 
以下コピペ↓
『口数の少ない物静かな人ですが、内に秘めた情熱は人一倍。
心の内ではさまざまな想像をふくらませ、
あれもこれもと意欲を燃やしていますが、用心深く警戒心が強いので、
絶対安全と確信が持てないかぎり、なかなか行動に出ない人。
また、何事にも真剣なのはいいのですが、少々考えすぎてしまいがち。
もう少し軽さを身につけたほうがうまくいくことが多いはず。』
 
安全主義で冒険しないところは自覚しているので
なんだか見透かされたようです。
他人から見ても「当たってる!」と言われるほどに当たってるw
こう見えて占いとか好きなので
色々試してみたことあるんですが、
占う度に「自信がない」「考えすぎ」「真面目だけど冒険しない」
と言われる。
誕生日しか情報ないのにここまで当たるってすごいよね。
すごいなー