わーい!

生きるのってつらい!!
人間ってめんどうくさい!!
どうも、かもめです。
 
今日、結構前に書いた文章をちょろっと書き直してたんですが
原文書いた時のテンションが異様すぎて
ものすごく手間取りました。
いつ書いたんだっけ・・・1年半くらい前?
文章の書き方も、絵と一緒でちょっとずつ変わるんだよね。
それが良い方向に行ってるのかそうでないのかは、
絵よりは分かりづらいんだけども。
文章も人の好みによるしね。
あっさりした文章と、じっとりねっとり執拗な文章と、
どっちにも魅力があると思うのだ。
自分はどっちでもない気がするけどね・・・
もっと文章も鍛えたいと思うんだけど
最近めっきり本を読まなくなりました・・・
やっぱり読まないと成長しないかな。
そうなのかな。
うーん・・・
 
あ、全然関係ないんだけど、
今日ネットでこんなもの見つけました。
その名も「テトラぐるみ」。文字通りテトラポットのぬいぐるみ。
すっごくキュートじゃないですか!!
サイト名見たら分かるだろうけど、
テトラポット、すごい好きなんです。
かわいいんです!!
あ、愛らしい・・・
私ホイホイにも程があります。
衝撃を受けるほど可愛かったのでここでも紹介しました。
テトラぐるみホスィー