むわー

今日は腹痛で早朝に目が覚めたんですが
結局昼頃に気絶しました。
まあ弟の面倒見とけって言われてたんで
丁度起きれて良かったんだけど。
腹痛はすぐになおりました、お腹冷やしてしまったらしい。
昼に気絶したけども、
今日は机の片付けをしました。
半分くらい片付いた!笑
あんまり鼻がズビズビになるので
マスクしてやってたんですが、
今度はむれて気持ち悪くなってしまった。
マスクは昔から嫌いです。
しかしスッキリした。
あと半分は今度なんとかします。笑
 
ところで
ニューアルバムのタイトルはまだですか・・・
28日から試聴開始、29日にシロクマ発売なので
もうそろそろ出るんでないの。
今か今かと待ちかまえてます。
ついでに
シングル+雑誌+アルバムでいくらくらいすんのか
ちょっと計算してみたんですが・・・
2月分のお小遣い使えば、なんとかなりそう。汗
今こそ図書カード!と思ったんですが、
よくよく考えたらセンター過去問に使ったのでした。
アウーン・・・
がんばって節約します。
うん。
 
今日弟が『風のタクト』ひっぱりだしてきてプレイしてたんですが
主人公の名前が・・・『ドゥーウリング』になってた・・・笑
たぶんトゥーンリンクのことを言いたかったんだと思いますw
吹いてしまった。
風タク久しぶりにやりたいなあ。
大地の神殿やりたい。
ウワー