きょう

あ、今日は。
ドッグランでわんこと遊びました。
今日は涼しかったですー。
日が照ってるうちは結構暑いんだけどね。
長袖で出ましたがけっこう寒かった。
すっかり秋ですね。
いきなりすぎる。
 
さっき思い立ってポケモンの動画みたんだけど
デントが予想以上のウザキャラだな(笑)
なんで声宮野?とは思ってたけど
なんかおもしろいな。
青いのと赤いのが石田と保志だったら本当に笑うぞ。笑
三つ子みんなアニメ出てくれるのね。たのしみ。
しかし地味な顔だなデント・・・
こんなんがメインキャラでいいのか・・・?
ていうかソムリエのかっこのままメインキャラするの・・・?
浮かないか?
ソムリエの格好かわいいけど。
三つ子とかずるいよねー