どばー

反動のようにヒキニート生活してます。
だらだらしたりお絵かきしたり…
長期休暇じゃないとできん。ある意味満喫してます。
それにしても、忙しいうちはあれ描きたいだのこれ描きたいだの
創作意欲もりもりだったのに、
いざ暇になるとどうも筆が乗らん…
困った。
というか思いついてすぐ描かないと
描く前に飽きるっぽいです。
飽き性の極みすぎる。
けど描きたいもんちまちまでも描いてきますよー
あ、あとドリンク本のやつもですね。
ぼちぼち進めてます。
今回は下書きデジタル→線画アナログ→塗りデジタルとかいう
くそめんどくさいことをしようとしてます
でも多分それが一番きれいに描けると思うんだよな…
まだやったことないんで、試験的ってことで。
一枚絵をしっかり描き上げたことがないんで、
ちょっと今回がんばろーと思いますよおおお
 
あ、今日向かいの中学校が体育会だったようです。
昼から窓際で観覧してました。
全校生徒男子の集団行動演技がおもしろかったです。
組体操もあったんだけど、集団行動の方がおもしろかった。
というか母校の中学校の組体操がいかに壮絶だったか思い知った…
竹棒の上で倒立したり人間大砲まがいのことやったりしてましたもんね。
男子スゲエと思いながらみてました。
なんか青春してていいなーとか思いながらも
体育会は二度とやりたくねえとも思うのでした。
学校行事は良い思い出ない…な…
中学も高校も部活が楽しかったから良かったんだけど。
青春ってナンダロー
 
そんなかんじでだらだーらしてます
明々後日はいちおう大学に行く予定です
そろそろ成績表出てるかな…と思いつつ。
明日明後日はまだだらだらするよーイェーイ