なんだなんだ

なんかばったばったしてます夏休み。
リア充か?リア充なのか?
と言いつつ、昨日からしばらくニート週間なのです。
一日中家でだらだらする日は自分にとって超大事なので(←
終盤はのんべんだらりで暇謳歌しようと思ってます。
 
というわけでこんな時間だけどしばらく書けてなかった日記をばー
続きから。
 
12日はとりあえず大学に行って課題終わらせました
本当は先生にチェックもらわないとダメなんだけど
会議からお帰りにならなかったので勝手に終了^^
あんなんでええのんか…
とりあえず形だけ終わったんでおkとしまっす。
その日は帰ってからずっきーと九神と絵チャってました〜
うちのこ描いてもらったり恒例のお題アミダして遊んだり
久々の絵チャ良いもんですね〜
久々すぎて色々忘れてたけどww
楽しかった!
 
で、翌日からは大阪の親戚んとこに行ってました。
家にいる間はいとこと(いとこがいないときは一人で)
ひたすらぷよぷよ。借りたソフトで。笑
中毒です。瞼を閉じればぷよが降る。
とりあえずその日は移動のみで、その翌日は祖母の三回忌だったので
親戚集まったりお墓参り行ったりでした。
お墓参りの行きしな、単純な道で車も少なかったので
ひっっっさびさに車運転したんですが
ぐっだぐだでした。笑 広い駐車場だったんで線踏み放題でした。
運転は練習したい…ですが乗る車がないです。
まだ先だな…
 
まあその他はいとこが録ってたテレビ番組だらだら見たりで
色々用事も残ってたので翌日帰ってきました。
次は春できたら大阪行きたいな。
で、その翌日は九神んちに初☆お邪魔しに行ってまいりました!
ミミちゃんかわいい!!!
もし犬飼うことがあればコーギーがいいなって思ってしまった。
あれはかわいいです。ずるいです。
ミミちゃんにデレデレモフモフしつつ
九神とエアライドぷよぷよして遊んでました。
シティトライアルで追い回してくる九神さんを
スタジアムでボコボコにしたりされたりしてました。
エアライドはいとこから許可を得てお借りしたんですが(笑)
やっぱり良いゲームです。リメイクしないかなあ。
あとは九神がぷよぷよ好きだと言ってたんで
Wiiもってってまたぷよぷよ(笑)
ヒャーヒャーいいながらやってましたー楽しかった。
ぷよぷよもうちょっと鍛えたいです。
というかソフト買おう。
 
で一昨日はいつもの奈良の知り合いさんとこにお手伝いに。
相変わらずの移動往復5時間だったんですが
今回暇つぶしの本を忘れた上にiPodが電池切れてて
なすすべもありませんでした…。
結局寝てましたが。
今回はもう一人助っ人の方もいたので、
その方に手伝ってもらいながらひたすら入力。
お仕事は短めに切り上げました。
10月はじめに今度はイベント(健全だよ!←)の売り子手伝いに行く予定。
 
そんなかんじでバタバタした後
昨日は一日ゆっくりしてました。
ぼちぼちハロウィン絵を考えだしたりしてたんですが
昨日はほぼ何もしないまま一日が終わりました…もったいない。
まあだらだらできたのはよかったです。
そうそう、氷菓の最終回も見たんですが、
青かった…すごい青かった……
小成ジュニアの微妙なチャラさが良かったです。(微妙な感想)
2年生編はやってくれないのか…とちょっと残念す。
 
で今日もフリーだったんで
今日こそはちまちま…ほんとちまちまお絵かきしてました。
と言いつつ描かねばならんものを描けていない…^q^
描かねばです。
しばらくはフリーが続くので、ちまちまね。
寝すぎてだれてしまうのが問題です…
今日は遅くなったんで、できるだけ明日早めに起きることをこころ…
がけたい。希望。
です。
 
そんなかんじでしたー
夏休みあと10日つら…と言いつつ
周りはもう終わってるとこ多いので楽しく残りの暇楽しみます^▽^
へっへっへ
では寝ますよーすみ