ほいやっ

定期的にニートデーが入ります。
今日はニートデー。
起きてチャーハン作って動画みたりして
お絵かきしたりしてたら
一日が終わってしまいました…
それでこそ長期休暇…
うん。
昨日また書き損ねてたんですが
昨日はがっちさんとはーさん宅にお邪魔してました^^
お昼もいただいて…ありがたや!!
漫画読んだり動画見たりだべったり。
ヴァンガードのラジオがやばかった(主に代永が)ww
腹筋が死にました。
夜はカフェレストランぽいところで
念願のドリアを食べました。
前からドリアかグラタンが食べたくて仕方なかったので(笑)
美味かった…幸せだった…
でまったりしたりして帰宅。
楽しかったです。
久々にホモホモ言えて楽しかった
 
で、明日はがっちさんと美術館とお祭りに行きます^^
長期休暇はひたすらがっちさんとランデブーする傾向にある(笑)
付き合ってくれてありがとーう!!
楽しみです。
というわけでそろそろ寝ねば…
明日頑張っておきたい。
ではーん