ぽいっちょさーん

昨日も脱落してました。
ようやく夏休み充してきた感じです^^^^
一昨日の筋肉痛なおらない^^^^
わあい。
 
2日分日記書いてないので
続きにしまいまーす
 
一昨日はインテ行ってきました!
1月以来なので久々。
というか一週間近く外出してなかったんで(…)
久々のお出かけでございました。
行きしなの電車が地獄だった……^^^^
一本見送ったけどそれでもすごかった。
あれはかつてなかったわ…
で、会場到着したころには体力半分くらい削られてました(笑)
そのせいなのか外出が久々すぎるせいか
まわってる途中貧血で倒れかけました^q^
ちょっと休んだら復活しましたが。
お知り合いの二方にも挨拶して(ありがとうございました!)
創作ブースをぐるぐるまわっておりました。
やっぱ夏インテは創作ブースもでかくて良いね!!
いろいろ買えてほくほく。
今回がっちさんが途中参加だったんですが
創作ブースまわってる途中に
「この辺でがっちとばったり会ったりして」とか思ったあたりで
本当にばったり会ったのがすごかった(笑)
エスパーに目覚めただろうか。
ともかく楽しかった!
インテから撤退した後は恒例の甲子園ダイエーでうろうろして(笑)
クレープ食べたり喋ったり本屋行ったりしてました。
そん時に出た話題で、がっち曰くなんですが
どこだっけ、九州の人で寝癖のことを
「ぴんこしゃんこ」って言うって話があって、
それがツボにはまって爆笑してました(九州の方ごめんなさい)
それが昨日の記事のタイトルです(笑)
で、今日のタイトルはがっちさんの家だけらしいんですが
ゴミを捨てるときに言う掛け声的な物らしいです。
これもツボった(笑)ぽいっちょさーん
楽しかったです(笑)
 
で案の定筋肉痛になったわけですが
昨日は大学の友人たちが遊びに来てました。
ガストでお昼食べたんですが、
私が何回ボタン押しても出なかったココアが
夜深が押したら一発で出たあたり解せんでした。
で、うちでだらだらつくねさんと戯れたり
ゲームしたり喋くったりしてました。
途中で餅みかんが乱入し(笑)
みんなでぷよぷよしたりスマブラしたり。
楽しかった!!
毎度思うけどみんな遠いのに来てくれてありがとう…笑
また来てくれー
 
で、今日はニートデーだったんですが
明日ははーさん宅にお邪魔しに行きます!
いよいよ夏休みらしくなってきたぜええー(遅)
というわけでそろそろ退散でーす