休日ヒャホウ

今日はなんか久々に何もしない日でした。
やっぱこれがないと持たんぜよ…(クズ)
というわけで見事に何もしてないですはい。
書くこともない^o^
 
うちの家は山にあるんですが
下界(←)との温度差がすごいです。
というか山のてっぺんあたりのマンションの上の方の階なので
風通しが抜群すぎて、
南北の窓を開けたら家の中で風がビュービュー吹きます。
つい2年前まで海の上まで住んでた身としては衝撃です(笑)
涼しい通り越して寒い。
いまだにこたつ出てるしね。笑
薄着で窓開けてこたつに入るくらいがちょうどいいという。
涼しいのは助かります。
下界もこうだったらいいのに…ひいん
 
話すことがないので雑談してみました。
明日は海の日ですが例によって例のごとく振替なので
朝から出動せねばなりませんよ…
がんばります。それなりに。
 
ではまあこのへんで〜
そろそろ寝支度しようかなそうしようかな