ワホーイ

補講で絵本展見に行ってきましたー
とてもよかった!
昔そんなに絵本を読んでなかったので
あんまり知ってるのはなかったんですが、
といってもまあ大御所はエルマーの人とレオ・レオニくらいだったかな?
しかしよかったです。
酒井駒子さんのポストカードと
レオ・レオニのマスキングテープ買いました。
ウヒヒ^^
楽しかったー
にしても足がくたびれました…
前回もそうだったけど駅から美術館までが遠いもんで
往復に疲れました、はい。
 
今日はそんで帰ってからささっと昼寝して
起きてからはのんびりしつつ
お絵かきしたり動画見たりしてました。
明日休みか…やったあ^^
のんびりします。のーん
 
というわけでお絵かきしてたらこんな時間になったので
そろそろ寝ますよー
うぇいー