ひい

また1日飛ばしてしまいました。
習慣と言うと響きが良いですが、
逆に習慣化して、特に間隔が狭くなればなるほど、
行動がほぼ無意識化して、
少しでも手を抜くとあっという間に抜け落ちるんですよね。
おかげで毎日描いていた絵を一瞬サボっただけでさっぱり描き方忘れるし
日記を書く習慣もゴロっと抜けてしまってですね…
かなわんです。
ほどほどがいいんですかね。うーん。
 
昨日はそれで絵に手間取って
それにほとんど時間費やしてました。
今日はですね、2限の1コマだけだったんですが
さぼりました^v^
というのも明日のレポートがあったので…
さっき丁度終わらせていい感じです。
 
で、せっかく時間があったので色々遊んでました。←
特に今日は版権関連色々見ましたな。
とりあえず氷菓みて、それから
Portalというゲームの実況をみました。
なんとなーく見たんですが、アレ、雰囲気たまらないですね!!!
!がみっつ付くくらいですよ!!!←
あの無機質で小奇麗なのに頽廃的で不気味な感じがたまらないです。
関連作品はまだ見ていないので、
今度Portal2をみようと思ってます。
あとハーフライフだっけ?も、おもしろそうなら見ようかな。
面白そうだけど酔いますね(笑)難しそうだった。
あと頭悪いからパズルゲームはできん^o^
実況様様ですよ…
そんなかんじです。
あ、あと友達から借りてた鬼灯の冷徹も読みました。1巻。
もっとスタイリッシュ系だと思ってたんだけど違ったwww
おもしろかったです、笑いました。
茄子と唐瓜コンビがかわいいです。続きも気になる。
という感じでした。
 
明日は木曜ですヒィー
朝早いので寝ねば…
最近生活習慣良くなったのは良いんだけど、
睡眠時間7時間だと足りんらしく()、ねむいです。
今日は全然寝れん…帰ったら寝てしまうフラグ。
まあいいか。
 
とりあえず寝ますよー
うぇいー