^v^

しばらく放置してました…
金曜FW見学で歩き回り、
土曜補講で美術館歩き回り、
日曜学祭で走り回りで大騒ぎでしたよ…
金曜は想像以上に山だった上に遠いし天気良くてくそ暑いし
土曜は先生の連絡がいい加減すぎて無駄に時間つぶしたし
日曜はクッソ天気悪い上に場所悪くて人来ないし
片付けの時間だけ晴れてくそ暑いし
今朝も早い時間からゼミ訪問だったんだけど
うっかりサインをもらう紙を忘れてですね…
もうダメですね…
あ、でも見学とか補講とかは楽しかったです。
見学は専門学校のスタジオやらを見せてもらったりで
嘘番組作ったりして(笑)楽しかったです。
モーションキャプチャーのスタジオもすごかった。
土曜は補講終わった後たなちと三ノ宮うろうろして
なくなってたマニキュアと前から欲しかったロンスカを買いました^^
珍しく女子力高めの散財^^^^
しかし服見てると値段の話しかしない自分は残念系です…
今日そのロンスカ着てみたけど
ロンスカのラクさに気付いてしまいました。
気付いてしまいました。
これはもう1こくらい欲しいな…!(散財の予感
あいや、土曜かなりお金使ったんで自重します。はい。
うん。
 
とりあえずそんな感じで激烈忙しい月末を乗り越えました。
今週はダラダラやり過ごそうと考えております。
明日は本命のゼミ訪問2回目だから精神的にちょっときますが…
がんばれわし…先週に比べればどうということはない…
あと忙しいの乗り越えたので、
そろそろ絵をちゃんと頑張りたいです。
はい。
 
そんなとこですなー
こっちも絶賛放置してたんでそろそろ復活させたい。
です。
今日はもう寝ようかなー朝早かったから眠い…
急に生活習慣良くなって喜ばしいことですねはい
おやすもん