わわわー

ここさぼりすぎっすな…
帰って力尽きてこたつで寝ちゃって
そのあとリビングから部屋に退散するので
部屋だと横になってPCいじってるから
キーボード打つのがめんどくさくてですね←
それで更新さぼってたわけです。はい。
今も横になって打ってるけど手がぷるぷるする。笑
 
今週は一瞬で過ぎていきましたがなー
水曜は結局ノリでまたカラオケ行ってw、
そのあと夜深氏とおやつ食べに行ったり
久々にメイト行ったり
ガチャガチャまわしたり(笑)
色々楽しんでおりました。
で昨日がテストだったからカラオケボックスで勉強してたんだけど
むしろ家でやるよりはかどりましたね!!
家にいるとネットしちゃうし寝ちゃうしなんだけど
友達が歌ってるのを作業用BGMに
ものっそい作業はかどりました。これいいな!笑
今度作業系の課題出たらまたカラオケ行こうかな^^^^
 
とまあ昨日はテストで
実力問題ぼろくそだったわけですが^^^^
明日のTOEICIP用の模試だったんだけど
超不安ですね…
前にTOEIC受けたときより確実に点数下がるね^o^
栄養ドリンクでドーピングしてやろうかとか企んでます←
あとは学祭用の絵描いたりなんなりで
ばたばたしておりました
 
今日はFWの講義で本を紹介するのをやったんですが
例のボーナス・トラックでやりました。
直前の講義つぶして原稿作った割にはアドリブだったよ!
点数つけられるんで不安だす…
で帰りに駅前の祭をちらちらっとのぞきました
明日も行くんだけどね!笑
結局屋台じゃなくてお店でソフトクリーム買って食った(笑)
いつぞやの奈良で食べた以来のラムネソフト食べましたよ!!
やはし美味い。
今日ソフト食べたから明日はかき氷食べようかね^^^^
 
そんなかんじでぇっす
そんなわけで明日は昼からTOEICなんでそろそろ寝ますよ
うぇー