台風ヒャッホウ

今日は大学行きませんでした^o^
家出る時間帯は警報出てなかったんだけど
帰りの時間帯が直撃っぽかったので、
帰宅難民を恐れて自主休講のつもりだったんですが
結局直前に警報でたみたいで休講になったとか。
イヤッホウ^^
めずらしく正しい判断できました。たまたまだけど。
 
で、時間余ったので色々するつもりでいたのに…
結局寝て時間つぶしましたorz
なんでだよ…
もったいないことしてしまいました。
結局ぐだぐだだったけどいいや。
 
さあてそろそろやらないといけないことの期限が
じわじわと迫ってまいりました…
ひいひい
はやく夏休み来い…
 
書くこともないので
今見てる実況が終わったら寝ます
ぬぅん