はぁい…

絶賛修羅場なうです…
というかさっき課題提出したので
修羅場抜けたというべきか…
いやしかしこれから月末にかけて
まだまだ課題ラッシュが続くので、
くぐりぬけたとは言い難いですな…
ふへえ。
 
というわけで昨日さぼっちまいました。
昨日はなんかどの講義でも人生の幸せについて語られ
なんか精神的に疲れました。笑
まあそのぶんお友達と愚痴りたおしたのでいいんだけど。
で、昨日あたりから今日提出のかだいがやばいと気付き(遅い
昼夜逆転させてがつがつやってました。
おかげさまでなんとかなった^v^
なんとかなった…のはいいけど生活習慣くるわせまくりなんで
今日に至っては帰り電車寝過ごしました←
飛び起きたら扉しまってたよ…(笑)
すぐに戻って来れる範囲だったんだけど。
でまあ今日も課題やってたんでこの時間なわけですが
また電車寝過ごすんでないかとひやひやします(笑)
なんとかなれー…
 
そうだ書き忘れたけど
今日2限だけのために大学行ったのに
まさかの休講でした^^^^
なんのために!!往復3時間強返せ!!
まあ友達とだべって楽しかったけどね。
十回クイズやって遊んでたんだけど
自分素直すぎて自分でひいたわ^^^^
また別館のネタにでもします。←
 
そんなかんじでーすー
そうそう、もうすぐ3DSが手に入るので
密林でKH3Dをポチりましたよ!!
うおーはやくやりたい!!
すでにクリアした友人から色々聞いてるのでそわそわしてます^^
たのしみ!!
 
あーあと1時間何して時間つぶそうかな^^
今日なんとかなりますよーにー