ぴょ

あらっ昨日日記書いてなかった。
あ、頭痛かったんだったかな…
昨日は餅さんと年4回の市に行ってきましたよ!
最近なんか良いのがなかったんだけど
今回は夏服だったのもあってけっこうばこばこ買いました^^
いやー楽しかった。
途中で酸欠だか貧血だかで立てなくなったんだけど
ちょっと座ったら復活しました。
相変わらず体調の変化が激しすぎる。笑
それからまあ晩ゆっくり食べたりうろうろしたりして
荷物持ったままうろついたんで今日は筋肉痛でした(弱い
あ、昨日KH3Dのソフトを見に行ったんだけど
中古も新品もなかった…NO…
今度あまぞんさんにお願いするか別んとこ探します。
はやくやりてえ!!
 
そんなかんじです
今日はいつも通りうだうだでした
先週の演習の続きで色彩構成をやったんだけど
やたら気合入ってしまって先週の分との差がひどい(笑)
うーん、ああいう抽象の表現下手だなあ…
精進したい。
 
今日も帰って疲れ果ててしばらくこたつで死んだため
こんな時間です。
そろそろ寝ないと明日は魔の火曜日だ…ぬうう…
ではおっすみなす…