キュオワー

今日は市行くとか言ってたんですが
結局明日まわしにしてしまいました^o^
でまあニートだったんですが
真面目に大学のシラバス見たりしてました
今年はデザインの講義あるから楽しみだな…!!
まあ仲間内でデザインとる人いないからぼっちなんだけど(笑)
いちおう本命なので楽しみたいっすねー
ワァーイ
 
あ、今日はつくね氏のおうちを掃除しました
お菓子のカンで砂場を作ってやったんですが
円形のふちに沿って掘り進めてぐるぐる回ってるのが
なんか愉快ですwww
ハムスターっておもしろい…かわいい…
最近かなり一方的にスキンシップとってたので←
手乗りハムになる日は近いです(笑)
相変わらず超絶ビビリーだけどな…^^
 
そんなかんじです今日は
ハムとたわむれたりお絵かきしたり
けして有意義ではないけどのんびりいた一日でした
まあいつもだけどな
 
明日こそ市行くので
そろそろ寝ますーぐない