ハンボーグ

↑半サイボーグの略
 
今日は久々に大学行きましたよー
初っぱな待ち合わせに遅刻した挙句
健康診断だったんですがうっかり年齢詐称したり(故意ではない)
色々ミス多発でした…
あ、初めての定期も買いました。
なんか混乱して頭がついて来てなくて
そっちでも色々ミスしたり^o^
まあカバーできる程度だったんでよかったけど。
帰りにたなちと電車で立ち話してたら
凄まじく電車酔いしました^o^
通学だいじょうぶかしら…
 
そんなかんじです
昨日なかなか寝付けなかったので猛烈に眠くて
帰ってからしばらくこたつで死んでました^o^
おかげでこんな時間まで起きてるわけだけど…
 
明日は恒例の市バーゲン行く予定です^o^
靴欲しい!靴!!
最近物欲がむくむくしてるので
いろいろ買いあさりたいところ。
 
では今日は寝るー