ここ書くの忘れてた!
せっかく昼夜逆転一瞬で済んだとか思ってたのに
なぜかこの時間です。
あれー!!
今日はえーと
なにもしてないですニートデーでした
主にKH2の実況見てました
もうすぐ最新に追いつくので、
一日に裂く時間は減りそうです…笑
それにしても今日見たパートは
ハロウィンタウン・プライドランド・スペースパラノイドと
衣装(?)がかわいいステージばっかりでした
ハロウィンタウンのソラの、
背中にちっちゃく生えてるコウモリ羽がかわいすぎる…
ライオンソラもふもふしてーし
スペースパラノイドのサイバーチックなやつも
ドツボです。まじかわいい。
KHシリーズやっていろいろキャラはまったけど
やっぱりソラが一番だなって思うわ…^^
Ⅲいつかでんのかな…!超期待!!
BbSのシークレットムービー見る限り
まだ続きますよね。
うああああー
とりあえずドドデだよね。
3DSェ…といいつつ買うつもりですわっしょい
たのしみ
 
というかんじの廃人でした
サイト用の拍手絵を描き始めたんですが
はかどってないです
明日できたらがんばります
 
うへーもうこんな時間だけど寝ないと
すみ