ふはあ!

今日は遊びに行きましたよー!
付き合ってくれたがっちありがとう!!
久々の外出すぎて
なんかセーター後ろ前で着たまま外に出かけて
あわてて戻ったりしましたが(笑)
楽しかったっすー!
それにしてもえらく散財した^^^^
久々だから…いいよね…!!
美味しいお好み焼き屋さんで牛肉のお好み食べたり
がっちに教えてもらった可愛い雑貨屋さんで
ちょこちょこ衝動買いしたり
ユザワヤうろうろしたり
サーティーワンでアイス食べたり
三百均でいろいろ衝動買いしたり
ブックオフで行方不明だったKH2コミック1巻と
500円だったので思わずKH2無印のソフト買ってしまったり(笑)
ぐへへへリア充。(?
メガネ持ってるくせに伊達メガネ買ってみたり。
ツルの内側がチェックで、★がちまっとあって
一目惚れして買った(笑)300均だけど^^^^
ほくほく。
明日はゆっくりして
明後日は念願のカラオケですヒッヒー!!
たのしみ!
 
せっかくの春休み、
このままニートだともったいないので
ニートも楽しみつつ(笑)遊びたおすつもりです。
しかし今日は一日中テンション高くてつかれた…^^
たのしかった。
体調も戻ったんで(すぐ体調崩してすぐ治る人)、
良い感じです。
遊ぶぞー!
明日はとりあえずゆっくりします。笑
 
あー
なんだかことばがまとまらないぞー
このわけわからん話で話が長くなるのを
毎度のことながらどうにかしたいと思っております。
話なげえ!
ちょっと今日は考えることもできんので(笑)
駄文でした。
いつもだけどな。
 
うーん眠いし今日はもう寝ようかなーん
ふはー