脱ニート願望

こんにちはニートです。
今日はえーと何してたかな…と
覚えてないくらいには何もしてない^^
 
あ、BbSと358を見終えたので
振り返る意味でⅡの実況見始めました。
ロクサス編、意味が分かるとまた違う味がするね…
そして大事な台詞を時々言っているのに
何かと影の薄いハイネ…
好きだわーこの良いヤツなのに影薄いヤツ…笑
ピュアなのに素直じゃないところがかわいい。
友達思いだしね…^^
にしてもロクサス編はなんというか…
初見でやったらホラーだよねアレ…笑
日常にひっそり非日常がひそんでるタイプドツボなので、
ロクサス編は非常に美味しかったりします。
まあ自分の創作のタイプとは違うタイプだけどね。
最初にやったKHシリーズってのもあるけど
やっぱりⅡ好きだな…
実況はまだソラがつんつるてんのとこまでしか見てないので(笑)
続きも懐かしみながらじわじわ見ていきたい。
 
うわー最近ゲームの話ばっかりです
ゲームと言えば餅に借りてるグレイセスですが
昨日長時間やったんで今日はしませんでした。
案の定遺跡で迷子なったしな^^^^
パスカルのビジュアル好きです
なんだかそろそろいろいろわかってきそうな感じです
とりあえず早くヒューバートと再開したい^^
こっちもぼちぼちやってきたい。
 
一日中ゲームと戯れてる廃人と化している…^^
絵の方はちょっと回復の兆しか…?
まあなんだかんだ言いつつ変わらず毎日描いてるんで
大丈夫だと思います。
そうそう、今月10日でテトラミナット半周年です!
半年間よくがんばったなと…自分をほめたい(笑)
愛ゆえですマジで。
毎日絵描くとか好きじゃないとできんです。
まだまだこっちは頑張っていきたいとおもいますよー
需要ねーけどな!!!
自己満足でも自己が満足すりゃいいじゃないかっ
はい。
 
で、明日ですが
急遽がっち姉さんとおでかけすることになりましたイェア!
ニート!!というか脱引きこもり!!
いつものごとく三ノ宮うろうろする予定です^^
たのしみ!!
がち姉さんありがとう!まじで!!
 
そんなわけで明日念願のおでかけなので
そろそろ寝ねばです
今晩は腹痛で目が覚めたりしませんように…(割と切実