ムギュウ

今日は一斉テストとやらでした。
どんなんかと思ってたら
センター模試みたいな感じで懐かしかったです。
途中でセンター形式だということに気付いて
「こりゃいかん!」と思って後ろからやりました。笑
最初からやっていくと、
終盤の長文で体力無くなるので…
20点くらい点数変わるんだよね、後ろからやると。笑
ちょっと楽しかったです。
 
しかし今日は風が強くて
行くのにひいひいなりました。
あおられて倒れそうなるし…
しかも友達にそれ見られてたっていう。笑
半目だったのはドライアイだからだよ!!
 
んー
昨日から出血大サービス期間がきたので
どうにも調子が悪く、
今日も座ってられずに少し間寝てました…
困る。
あ、今日机からコンソメがポロッとでてきたので(笑)、
コンソメスープ作ってみたんですが
美味かったです。コンソメ偉大だな。
また作ろう。
 
結局今日は晩はそれだけで
うだうだうだーっとしてたらこんな時間です。
本当に特に何をしていたわけでもない。笑
ピクシブ徘徊したりしてました。
時間経つのはやいー。
 
明日からちょっと間実家に戻る予定です
全然準備してないけど明日で…いいかな…(
とりあえず今日は寝ますよー
すみー