アヘエエ

今日こそちゃんと日記を書くつもりだったんだけど
レポートやってたらこんな時間に…
PC重いのが悪いー!
 
今日は昼に起きて顔も洗ったのに
まさかの二度寝して(←)
また起きてから夜までひたすら別館漫画を描いて
そっからひたすらレポートやってという感じで終わりました。
起きたのが遅かったのが悪いんですが…
あと別館今日はまた4ジゲントレスしたので
それに異様に時間かかりました。笑
トレスなめたらだめだね…
けっこう勉強になります。
そんで自分の絵柄の頭身の低さを実感します…orz
4ジゲンの女子くらいが自分的に比較的高身長の男子くらいです。笑
あれーー
高頭身かっこよく描けるようになりたい。
 
あーそんなかんじです
BbSの感想とか書きたいことは色々あるんだけど
寝ます
明日は昼から英語の一斉テストとやらがあるので
大学に行かねばです
単位は関係ないらしいので勉強はしてないです^^
あへあへ
 
そんじゃ寝ます
おうぇ