ふはあ

バースバイスリープ、プレイ動画どんどん見てます。
テラ編から。
ムービーのイメージからクール系だと思ってたんですが
というか多分合ってますが、
思ったよりアホの子でかわいいねテラ…ww
良いキャラです。
声もステキです。置鮎さん。
かっけえ!
デズニーのファンシーさとのミスマッチがはんぱないけどw
あとの2人のストーリーも楽しみだ。
とりあえずOPがかっこよくて何回も見てます。
3Dも気になるところ。
 
今日は久々に月1行きました(…)
が、他メンバーは1限休講だったんで
友達とふたりでうだうだしたり。
あ、そういえば英語の先生に頼まれてた挿絵の話、
思いつかなさすぎて放置してたらいよいよ催促がきたw
やらねば…と思いつつ
このタイミングで言わんでも…(大絶讃テスト前レポート地獄)
やりたいにはやりたいんだけどおおおう
胃が痛い!レポートうおおおおお
 
んえーと
まあ帰ってからはひたすらBbSのプレイ動画を見たり
別館描いたりで終了。
別館描く暇あるなら仕事しろって感じですが(笑)
自分の欲優先。フフ。
描きたいものはたまってる…けど、
趣味の絵は春休みまでおあずけ…です。
毎日の別館らくがきだけ描く。
というか本格的にそろそろまずいから
色々と計画立てねば…
明日からがんばる!!←
 
はい、今日はそんなところで。
なんかここんとこずっとおなかのちょうしが悪いです。
ここんとこ…っていうかもう半年くらい。笑
なんでかなー
それ以外は至って健康でございます。
 
健康持続するためにもそろそろ布団に飛び込むぞー
うおー