うぷ

先日は晩に頭痛がジワジワーっときて
これ風邪じゃないのか…と心配したんですが
寝て起きたら治ってましたよかった。
このタイミングで風邪引いたらかなりいろいろとまずいので、
主にテストとかテストとかテストとか…
あとさぼりすぎた講義とか
グループワークのなんやらとか…
ぐえええええ
嫌だ!!←
まあ一部は自業自得ですが…^^
巻き返すぞ。
 
そんなかんじで昨日は何も書けなかったんですが
高校友達と学系展みにいきました!!
昼に餅とえつおと昼食べてから
みんなで集合して系展に行きました。
系展は相変わらず一個下の学年がえげつない良い意味でw
楽しかった。
先生にも会えたしー
よかったです。
で、そのまま11期メンバーでごはん。
10人もいたんでにぎやかだった(笑)
楽しかったーまた遊ぼう!春にでも!!
 
で今日は
昼まで寝てから
ぼちぼちっと下宿に戻ってきました。
途中ペットショップに寄ってハムを見ました〜
ジャンガリアンのブラックがいて
なかなかにかわいかったです。
あと店員のお姉さんがハムスター好きだったらしく、
「キンクマかわいいですよね!」っつって
盛り上がったりしましたw
最近ハムスター飼ってる人少ないからな〜
みんなもっとハムに目覚めるべき!^^
 
そんなこんなで下宿に戻りました。
明日こそは1限いきますよ…!!
二週連続月1さぼっとる…(
出席とらないからいいんだけど、
いい加減いかないと最後の小テストがまずい。
明日はがんばります。
 
そんじゃそろそろ寝ねばー
すむ