チョゲラッピ

昨日はおサボりしてしまいました…
でもって昨日今日と寝坊してます…
これはひどい
明日は1限休講で4限からなので大丈夫です。笑
しかも金曜日はお休みなので…
なので、明日から友達んちでお泊まり会です!
うひひ楽しみダー
来てもらうことは多々あったけど、
人の家に泊まりに行くのは小学校以来じゃないのか。
といっても下宿ですが。
Wiiやらで遊ぶよていのようです。
そして例によって例の如くオール前提です(笑)
いやあたのしみだ。
 
今日もまあ別段なにもなく
ぼへっと1日終わりました
あ、今日は携帯擬人化いっぱいしてました。
やっぱ擬人化楽しいよ楽しすぎるよ…
デザインも名付けも楽しすぎます。
ただしものすごく男率が高くなります。笑
女の子かわいくかけないんだもーん
 
そんでもって創作の話ですが
前適当に設定したキャラの誕生日によると(笑)、
今日は和田くんの誕生日でした!
別館でお祝いしました。
あ、やつら歳はとりません。笑
なんだろう、4月に年度変わるとひとつ年齢が戻るとかでいいかな。
うん、そんなかんじにしよう。
はい。
月末にもう一回誕生日ありますね。
お楽しみに。
 
そんなかんじですよー
寝ますかねそろそろ
明日オールだろうから頑張って起きてたんですが…
昼寝してないので眠すぎてぶっ倒れそうなので
ぶっ倒れます。
お昼までには起きるであろー
そいではおやすみなさっ