ぎっひー

学祭2日目でしたー
ちかりました。
主に片付けに。笑
今日は天気が比較的良かったおかげか
ポストカードもわりかし売れましたっ
やったね。
茶髪ショートで赤いセーターのかわいらしいお姉さんが
ポストカードすごい褒めてくれた上に
「がんばってください!」って言ってくれて
嬉しすぎて発狂レベルだったよ。
 
なんかビンゴ大会とかもあったんですが
例によってビンゴならずです
レーザーショーというのがすごかったです、
BGMがサカナクションでちょっとテンションあがったよ。
 
そんなかんじでした
帰ってから洗濯したりもして
順調に任務完了です
明日はゴミ捨てるぞ
 
新しい携帯になかなか慣れません
はやく擬人化して愛着持たねば…(←
塩(前の携帯)の中身抜かれてデータが壊れててつら。
目覚ましに使う着うたもこわれてるぐふ…
かなしや。
 
そういや昨日どこもショップに
「プライバシー保護証明のため、リサイクルする携帯は
 お客様の目の前で破砕します」
っていう案内とともに
笑顔で携帯ぶっ壊してる女性のイラストがあって
ヒョエエエエってなりました…
擬人化したらグロい…^^
 
そんなかんじです
明日からまた大学つらー!
しかし金曜講義ないしともだちと遊ぶ予定なので
まったりいきたいです。
 
そんでは遅くなったんで寝ねばっ
おやすみなす