うぐぐぬぬぬ

今日スーパー行ったらムーンライトチョコかけあったんだけど
ホワイトチョコしかなかったんだけど…そういう仕様なの…?
ホワイトチョコはあんまり好きでないので、
そうだとしたらショックですよ…
 
今日も元気に大学でした
といっても昨日遅かったんで激眠かったですが…
おかげで帰ってから昼寝してしまって悪循環という^o^
明日は頑張って起きて早く寝たいところ。
 
毎週月曜は5限終わりなんですが
今日終わってから外出たら真っ暗でビビリました…
先週は休みだったし、先々週は終わるの早かったので、
これから毎週こんな真っ暗なるのか…と思うと
ちょっと憂鬱。
暗いと事故起こしそうで怖いです;;
 
はい。そんな感じで。
今日フォロワーさんが、
「オフだと油断したらタメになるけどオンだと油断したら敬語になる」
って言ってたのに激しく納得しました。
という既に敬語。
別に誰に話しかけているというわけでもないのにね…笑
でもこういう調子の方が書きやすいので、
敬語でもなんでもまあいいかなと思います。思う。
はい。
 
遅くなったー
けど寝ますー