イモ

駅の方の大きいスーパーに行ったら
新商品の森永ビスケットチョコがけバージョンがあったんですが
チョイスとマリーはあったのに
ム ー ン ラ イ ト な か っ た …
イモですね。ムーンライトないとか。
 
そんな感じで今日はでかけてました。
スケジュール帳も買ったった。
結局オジサンシリーズにしました。
オジサンのクリアファイルももらった。
あとはペットショップ覗いたり…
ジャンハムかわいすぎて死ぬかと思った。
キンクマたんは寝てました…
お顔が見たかったぜ。
 
帰ってからカービィWiiの紹介映像とCM見たりしてました。
カービィかわいすぎるね…
クリスマスくらいに買おうかな、と思ってましたが
待ちきれないので出来るだけ早く買おうと思います。
超楽しみ。
ただ下宿にゲームできる環境がないから
実家帰ったときにしかできないのよね…
冬休みにやりこみたいなあ。
 
はい。今日はそんな感じでした。
明日からまた大学とか…!嫌だっ
あ、でも友達に会えるのは楽しみです。
 
それではそろそろ寝ないと明日起きれないし寝まする
すみなさー