ビエー

さっきまで久々の絵チャをしておりました。
夏休み中やる予定でいたのに、
結局集中講義やら別館更新やらでしてなかった…w
楽しかったです、お付き合いありがとうございました〜
 
明日のバーゲンにそなえて実家なうですが
結局自分のノートPC持ってきました。
ので、今日はしませんでしたが、
明日辺りは別館更新したいところです…!
でかけるのでどうなるかわかりませんが。
今日はすぴちゃしたけど、創作絵チャもしたいんでね…!
うんうん、良い感じにお絵かき充。
 
あ、なんか英語の先生がやってる謎のクラブに突撃したんですが
結局名簿に名前書いただけで何するのかさっぱり…^^
ただ、学祭で展示の場所もらえるっぽいので楽しみです。
制作したいなあ…
とりあえず次の学祭は過去作品で乗り切ろうと思ってますが。笑
まだよくわからんので要偵察です。
 
今日はそんな感じでした。
実家帰るまでの電車の電光掲示が間違ってて、
乗り過ごした!と思いこんで色々と大変な思いをしました…
よろしくない、実によろしくない。
しっかりしてくださいJRさん。
 
はい、そんな感じです。
そんなこんなで明日は六アイ行くので、
例のチョコタルト屋さんに寄りたいところです。
うほおお色々と楽しみ…!
そいでは寝ますよ!
おやすぴなすー