うにー

さかむけちぎったところが痛い。
ニリニリニリニリ
あとなんかちっさい虫がいたので
アースノーマット起動したら、
なんか妙に甘いハチミツみたいな臭いが…
なんの臭いだこれ。大丈夫なのか。
 
今日は近い方のキャンパスで、
2,3限空いてたので1回帰ってだらだらしてたんですが、
昼寝したら寝過ごしてしまいました。←
友達に聞いたら出席とらなかったし大したことしなかったらしいんで
ラッキーです。
これから気をつけんと…
 
帰宅ってからはお片付けしました。ようやく。
まあ片付いたとはとても言えない程度だけどな…^^
机が綺麗になったのでよしとします。
 
さて、明後日はろくあいバーゲンですよ!
前回6月だっけ、参戦できなかったので
ひさびさです。冬服買う!靴も欲しい。
楽しみ。
そのために明日の晩からまた実家に戻りますー
ぱそこはつれてかないつもりなので、
別館絵描けないです…↑o↑
あ、でも確か三連休ですよね。
うーん、やっぱ持って帰ろうかな…
絵チャする予定もありますしね。
まあ明日考えよう。
 
つくづくこのブログ、生活メモでスミマセン…
外部記憶装置なので。はい。
そんな感じです。
 
さて寝ねばですよ…
明日はまたキャンパス遠いので頑張らねば。
そいではさらばー