でへへ

今日もゆるく1日終わりました。
朝家を出ると寒いのに、
大学付く頃にはホッカホカっていうかもう
アヂィイイイイ!ってなってます。
厚着してると余計に…
明日雨降るみたいですが、寒いのにどうしよう…
行きしな降りませんように。
帰りはすぐ着替えられるからいい。
 
あ、前期の成績を受け取りました。
思ってたほど悪くはなかった(笑)
これでまたなめてかかったら痛い目みそうなので、
後期はそれなりに真面目にがんばり…たいです。
 
そういえば今日講義の出席名簿に『古賀』があって
ニヤニヤしちまいました。
もううちのこの名前見ただけで
腹の奥の方がジワー!ってなるくらいには親バカです。
もう名前萌えの域にまで達してる。
存在することに萌える(?)
愛がよくわからんです。
呼吸して生きていることに萌える。
 
はい、そんな感じです。
今日は4時間くらい昼寝してしまったので←
こんな時間まで起きてしまいました。
明日起きられないと困るので寝ます。
そいじゃばー