ででんで

久々の学校でした。
久々に行くと友達と喋ったりなんなり
楽しかったです。
講義も今日はガイダンスばっかだったし
ラクチンでした。
ただ1限3限5限はやっぱきつい…
5限終わってから外に出たらもう外が青くなっていて
日が短くなったのだなと驚きました。
月曜は暗くなるから買い物避けよう…
 
最近日が暮れるとどうしようもなく不安感に襲われます
下宿に引っ越した当初のようだ…
寒くなってきたからかな…
暑いよりずっといいですがどうにも寂しいです。
 
あ、話は変わりますが
いつも買ってる生協のお弁当が安くなってて嬉しいです。
なぜ前期からしてくれんかった!!笑
しかし助かります。
 
そんな感じに順調に運びました。
明日は帰りに成績を受け取りに行く予定…ギャアア
大丈夫かしら…
心配す。
 
あ、今日は別館更新できなくてゴメンナサイ…
絵師人外化ハロウィンの〆切が近かったので
そっちに浮気してました…
明日は3限終わりだし時間あるので
レポートやってないけど描きたいです!
 
今日は寝坊しかけたので
もう既にちょっと遅いですがさっさとやることやって寝ます
そいではー