ぴぃー

なんか目の奥が痛い…!
連日デジ絵描いてるからかしら。
眼球動かすと痛いです…オウゥ
 
今日何気なくつぶやいた誕生鳥についてのツイートが
ついったで想像以上に拡散されて
良い意味でも悪い意味でも焦りました(笑)
RTされたら携帯にメールが来る設定にしてたんですが
ボコボコメールが届いて塩(携帯)がパンク寸前。笑
解除設定のメールを送信しようとしても
受信に追いつかずでなかなか送れず
受信メール件数が多すぎて表示されなくなったりして焦りました。
なんとか解除できたんですが、
今見たらRT件数3700とかになってて
解除できなかったらその分メールきてたのかと思うと…
おお、解除できてよかったな塩。笑
 
みんなこの機会に自分の誕生鳥描けばいいとおもいます!
そしてモフればいいと思います!
ちなみに誕生鳥一覧のサイトさんはこちら
創作みたいなんですが、おもしろいです。
私はコウテイペンギンだった。
ペンギンかわいいです。
 
そんな感じでしたー
明日は餅宅に遊びに行く予定です。
たのしみへぇーい