あーうー

今日もニートでした
あ、夕方頃ひとりだったので、
せっかくこっちに持ってきたライブDVDをかけてました。
今日は1枚目観たので、
明日またひとりになれたらボーナスディスク観ようと思います。
楽しかったなー
 
最近ついったに愚痴を吐くのが嫌で
匿名で愚痴吐けるぐちったーなるものを知り
愚痴りっぱなしです。
そこがけっこう、知らない人が励ましとかくれたりして、
ついついうだうだと愚痴ってしまったのでした。
お世話になってる。
 
今日も別館更新に努めてました。
いい加減誰から描いたらいいのかわからなくなってきた…w
まあまだ一応ネタはあるので、
気力があればなんとか明日も描きます。
はい。
 
そんな感じです。
最近口癖が「そんな感じ」です。
まとめるとき楽なんだよね。
はい。
そんな感じです。
 
ミッドナイトーだよー
寝ねば