さむい

急に寒くなりました。
秋というよりもう冬の匂いがしてます。
明日誰かと遊びたいなーとおもって
メールしてみたものの
結局一人も集まりませんでした(^ー^)
タイミングの悪さが異常。
まあ急だったし仕方ないか。
用もないのに外に出るとお金の無駄遣いなので
自動的に明日はニート決定です。
オオウ…
 
そういや最近めっきり甘いものが食べられません
いや、食べるけど…
おかず系の味が恋しいです。
なんだろう冬眠の前兆ですかね。
早いか。
 
そういや今朝、知り合い全員に嫌われる夢見たんだ…
完全に孤立して一人になってた。
最近疑心暗鬼になりすぎなせいかな。
うーん最近どうしたのかな…
何が不満なのか自分でも謎。
色々思うところはあるけども
長い目で見てもそうでなくても自分のやってることが空回りすぎてて
全てをやり直したい気持ちで最近いっぱいなんだな。
全体的にこれからどうしたいのかが謎すぎる。
 
せっかくの特技、伸ばせばよかったなあ。
嫌いになってたかも知れないけど。
だいたいそれしかないのにさ。
変な見栄をはるんじゃなかったな!
 
なんか荒んでますよースミマセン。
明日誰とも遊べないのが悲しいんだ…
悪いのは自分のタイミングの悪さなんだけど。
どうやったら克服できるのかな。
みんな学校あるだろうから日曜にしようと思ったんだけどな。
あれー。
うー
 
考えれば考えるほど自分が馬鹿です
ひい
もう何からも逃れたいので
今日はもう寝よう
ひい