うおう

しばらくほったらかしてましたー
そうそう、金曜に臨床心理なる講義があったんですが
テーマがアートセラピーでして、
久々にコラージュをやりました!
いやー楽しかった〜久々にまともな制作した(笑)
といっても完全に忘却の彼方だったんで
素材と台紙は友達に頂いたのですが…
すまぬ&ありがとうだぜ!
ダンディおじさんがメインのかわいい感じになりました(笑)
返ってきたらアップしようかな〜
 
土日はですね〜
実家には帰らずうだうだしておりました
久々のメンバーでスカイプしたり
あとうちの子フェスというのに参加してみたり
楽しくぐーたらしておりました。
しかしいよいよ明後日ライブですよ…っひゃー
1年ってはやい!たのしみたのしみ〜
 
ぴくしぶの方で絵師人外化企画に参加していますが
他の方の人外デザインが素敵で…
眼福です。みてるだけでも楽しい。
いつか交流絵描きたいっぞー
 
そんなかんじどぇす
明日はガンバッテ1限も行きたいので
寝ます!サボり癖解消するぞ…!
 
そいではおおやすっみなっさー