でんでろでろでろ

課題をのんびりまったりやってたら
こんな時間になってしまいましたオーイェー!
まあ夕方また寝てたしいいかな…
 
今日はどざーっと雨降ってました
いつも木曜はキャンパス近いんで下宿戻って昼食べるんですが
今日は帰るのめんどかったから大学で食べました…
雨だったから徒歩だったし。
それにしても最近雨が降ると頭が痛くなる体質になってしまい…
困りものです。
昨晩めちゃくそ頭痛かった…今日はマシでしたが。
そんなかんじですよ
 
今日は七夕でしたが
これといったこともできませんでした…ぐぬ
去年はちょろっと描いたんだけど。
今年はだめでしたあーぐはあ
はい。
 
明日もスタンダードに大学ですよー
朝起きねばですよー
よって寝ねばですよー
おやすみなぱい